人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫的快適生活

猫的快適生活_d0140838_915175.jpg

残業から戻るとあまりにヌクヌクと幸せそうに、MARCOさんを待つデュー君が居たので、思わず写真加工!
プリクラ風になりました!

猫的快適生活_d0140838_9151825.jpg

お利口に待ってたよ~って顔してますが、昼間は眠いのに寝付けないとかなり寝くじった模様!

相変わらず、お子ちゃまなデュー君です!

猫的快適生活_d0140838_9151850.jpg

朝は最近の習慣の朝クシクシで快適みたいだし!


でも、この猫的快適生活を満喫してくれると、とっても嬉しいと思う飼主様でした
猫的快適生活_d0140838_9272848.jpg




キャッテリーさん探しとか手伝うと愛着が湧いたりしますよね!


猫的快適生活_d0140838_9152084.jpg

エリザベスカラー姿の記念写真を作ってしまった!

デュー君は付ける事が無かったけれど、付けて写真だけ撮れば良かったかな~
ちょっと残念かも!

by dukum | 2012-01-17 09:05 | CAT