人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒られて・・・

またまた更新を怠ってましたが・・・
何せ、朝はクシクシが有ったりで、なかなか写真が撮れなくて~。

で、今日はと言うと、明日和歌山へ早朝から出張なので少し早目の帰宅!!!
もちろん、いつもより早い飼い主の帰宅に喜んだデュー君は絶好調で・・・
遊んでモード一杯。
MARCOさんの手の中のキラキラうにボールを見て
怒られて・・・_d0140838_23181974.jpg

えっ何持ってるの??? それ何???
って期待一杯

怒られて・・・_d0140838_23185759.jpg

おメメうるうるで、一生懸命・・・
思いっきり走り回って~

はしゃぎ過ぎて、禁じられてるパソコンの上に
怒られて・・・_d0140838_2316389.jpg

ジャンプ!!!

当然、即怒られて・・・
怒られて・・・_d0140838_23172323.jpg

反省!!!

と思いきや
怒られて・・・_d0140838_2320736.jpg

大満足の欠伸! 
何故か嬉しいと欠伸が出るデュー君ですが・・・
怒られても無視されるよりは嬉しいらしいです!
困ったチャンですけど、可愛いと思ってしまう飼い主の負けですよね~





里子に来てからずっと、お腹を壊してたLaLaちゃん。
すっかり元気にやんちゃさんしてますよ~
怒られて・・・_d0140838_23222083.jpg

ソマリらしい姿ですよね!!!

そして
こちらは仔ニャンで里子に来たMao君
怒られて・・・_d0140838_23232989.jpg

時折、イタチさんにも見えそうです!(笑)

いずれにしても元気が一番ですよね♪

by dukum | 2012-02-22 23:24 | CAT