人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ特集

本日は後ろ特集
何故か??
最近坊ちゃん、少々ご不満気味なんです007.gif
後ろ特集_d0140838_12584934.jpg

お拗ねモード! MARCOさんが出勤準備中034.gif

後ろ特集_d0140838_1258503.jpg

これな〜んだ!
一人(匹)淋しくたそがれてます!

後ろ特集_d0140838_1258519.jpg

お怒りモード!033.gif021.gif
仕方ないですよね、MARCOさん遅刻気味なんだから、お相手出来ないし!

後ろ特集_d0140838_12585210.jpg

でも、何とか抱っこして、ご機嫌取り
まだ、若干不満気味ですが、一応お顔を見せてくれました012.gif



家路で人が自転車で転けたまま寝転がってるのに遭遇!

酔ってるみたいでも有りましたが、道に転がってて轢かれそうだし、思い切って110番しました008.gif

そうしたら、受付警察官から嫌味な受け応えされて
で、比較的温厚なMARCOさんも遂に我慢出来ず(お仕事で疲れてたし.お腹すいてたし)
"たまたま通りかかって、ひっくり返ってる人をみつけても、二度と電話しません、放って帰ります"って言ってしまいました033.gif033.gif033.gif
慌てて誤って直ぐに行きますって言ってましたが022.gif

酔っ払いの相手をしたくないのかなって気持ちは分かりますが、その後轢かれたらどうするのでしょうね~!

警察が来て帰りましたが、イライラ感はかなり持続しました!
最後は救急車が来てたみたい!

今度から、どうしようかな〜!

by dukum | 2012-11-08 12:46