人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び疲れ

遊び疲れ_d0140838_9367100.jpg

週末の遊び疲れか、今朝もひっくり返ってます!003.gif

いつもより朝寝坊出来る週末は
遊び疲れ_d0140838_936838.jpg

勿論ベッドの中で過ごしてますが034.gif

遊び疲れ_d0140838_9361240.jpg

遊び疲れ_d0140838_9361324.jpg

それ以外は、そばでくっ付き虫か

写真が撮れないぐらいはしゃぎ回ってるか!

飼い主様が出勤した後は、また
ベッドに戻るんだろうな〜



お姉さんのLALAちゃん
三歳を迎えました!
遊び疲れ_d0140838_9361444.jpg

遊び疲れ_d0140838_9361692.jpg

昨年は、お腹を壊す事が多く
一時期体重が危険なぐらい減りましたが
今は見事に回復016.gif
元気過ぎるぐらいお転婆さんの様です!

もう一人(匹)のMAO君は
遊び疲れ_d0140838_9361774.jpg

ちょっと(?)おデブ〜気味ですが
自称飼い主様(実は完璧下僕さん)は
目にいれても痛くないぐらい可愛い様で甘々状態!
まだまだおデブ〜度UPしそうです041.gif

ま、元気が一番ですよね!

by dukum | 2013-01-21 09:18 | CAT