人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度の予防接種日

今日は予防接種の日!!
朝から準備して行って来ました。
先生と格闘047.gifしながらも注射と定期健診を無事終了♪
いつもは病院でも良い子なんですけど
今日は先生が入ってきて直ぐに
”よっタヌちゃん、来たか~!”って大きな声で言われたのに驚いたみたい。
それにしてもタヌちゃんって...008.gif

定期健診の結果は”健康優良児です!”って。
でも、一寸だけおなか周りにタプタプが...運動が足りないかおやつが多いか?
充分走り回ってるはずなので、やっぱりおやつかも。003.gif

一応注射したから大人しくしておこうねって言われて家に戻ったのだけど
母がロフトへの階段を降ろした途端
年に一度の予防接種日_d0140838_2129342.jpg

ちゃんと手足交互に登れるんだよ~♪

年に一度の予防接種日_d0140838_2130079.jpg

丁度目の高さまで来ました
年に一度の予防接種日_d0140838_21301666.jpg

本猫一生懸命!

年に一度の予防接種日_d0140838_2131240.jpg

遂に上りきりました066.gif

そして一通り探検を終えて自分で梯子を降りてきて...
年に一度の予防接種日_d0140838_21332574.jpg

本猫大満足の様子。 これって大人しくしてた事になるのかな~?





丁度今阪急でドールハウス展開催中!!
12日に母と一緒に出かけることになりました。
今回はどんな感じかな???
前回行ったドールハウス展は中世を表現してたりで、
一寸思っていたものとは違ってたんですよね~。
不安のと期待で12日を待つ事にしようっと!!

ターシャ・テューダ展は心斎橋大丸で9月17日から29日まで。
こちらは友人と一緒行こうかなって思ってるのですが
行ってもらえるかな~???
取敢えずチケットは手に入れたので、楽しみに待ちます♪

by dukuM | 2008-08-09 21:39 | CAT