人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいよ~♪

今日はお昼からのお出掛け・・・と言う事でお寝坊を!!

平日は4時半起きのデュー君、一旦5時半ごろ目覚めたようですが
私ののんびりした様子を見て自分も眠くなったのか
泣く事も悪戯も無く再び夢の世界に・・・
これは平日の安眠の為のヒントになるかしら???

帰宅後、私の服のベルトで遊ぶデュー君
嬉しいよ~♪_d0140838_040637.jpg

本猫一生懸命狙ってる模様。

暫く遊んで満足したのか
嬉しいよ~♪_d0140838_040356.jpg

うん、なかなか良いお顔016.gif



展示会とお食事会
今日はリフレッシュを兼ねて友人と展示会とお食事に♪
先日講演会に行った安藤忠雄さんの展示会がサントリーミュージーアムで有るんです。
中之島界隈とベニスのグランカナル辺りの模型が圧巻でした。
丁度一緒に行った友人がかつてイタリアに一緒に行ってた子なので
知ってる景色の模型に感動しながら見てました♪
泊まったホテルの模型も有りましたし!!

その後淀屋橋オドナの近くのイングリッシュカフェに!!
名前はオールドローズガーデンここのクリームティーは美味しいんですよね~。
スコーンはクロテッドクリームかホイップクリームか尋ねてくれるんですけど
もちろんクロテッド!! それとベリージャム!
紅茶はお店のメニュー内ならどれでもOK。
時々仕事で外出した時などにランチを食べに寄る所の一つ♪

その後、以前からトライしてるのに入る機会の無かった スパニッシュバールへ!
このお店はお気に入りの一つの エル・ポニエンテの姉妹店なんですよね~
アンディーブのブルーチーズドレッシング・ホワイトアスパラのビネグレットソース
生ハムの盛り合わせに レンズマメのサラダ・・・ミックスパエリヤ。
ワインはロゼスパークリングの後 レッドワインを2種類。
なかなか美味しかったです。

by dukum | 2009-06-07 00:51 | CAT